【日本でも絶対流行る!】LAで大人気の「黒アイスクリーム」が気になる



OH!おっさんです('_')

最近はやっと気温も上がってきて、
アイスがおいしい季節になりましたね!

ところでみなさん、今LAで話題になっている
黒アイスクリーム
ってご存じですか?


ハリウッドセレブなどにも大人気!
見た目のインパクトも抜群でSNS映えもする「黒アイスクリーム」


黒さの秘密は…なんと健康にもいいとされる○○〇!
おっさんも大注目です(*´ω`)

Little Damage Ice Cream shop🍴🌍さん(@little.damage)がシェアした投稿 -



話題の「黒アイス」はロサンゼルスにある「Little Damage」というお店で
食べることができます!

Little Damage Ice Cream shop🍴🌍さん(@little.damage)がシェアした投稿 -

店舗情報
  • 公式:Little Damage
  • 住所:700 S Spring St, Los Angeles, CA 90014 アメリカ合衆国
  • 電話:(213)628-3443






白と黒を基調にした店内。
おしゃれな店内には多肉植物っぽい植物が飾られていますね!


Little Damage Ice Cream shop🍴🌍さん(@little.damage)がシェアした投稿 -

外からはガラス張りで店内が見えるようになっていますね。
ステキだなぁ…(´ω`)


Little Damage Ice Cream shop🍴🌍さん(@little.damage)がシェアした投稿 -

それにしても、このインパクト抜群な「黒アイスクリーム」…
並んでまで食べたい理由はこの色の素にあります!


●黒色の素は健康食品「活性炭」!

この色の秘密は「食用活性炭」!
着色料は使用せず、健康にいいとされる「活性炭」を練りこむことによって、
この黒さを生み出しているんですね!

「活性炭」はデトックス効果があるといわれており、
体内の有害物質などを吸い取ってくれるのだとか( ゚Д゚)
セレブたちも摂取しているらしいです!


Little Damage Ice Cream shop🍴🌍さん(@little.damage)がシェアした投稿 -



インスタグラムでも画像がたくさんアップされており、
話題となっていることがわかりますね(*´ω`)

今のところ、この「黒アイスクリーム」はLAでしか食べれないようです…
LAに行った時には立ち寄ってみてください!
日本にもはやく上陸してほしいですね!!


あなたの応援が励みになります!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いいたします♪