【アグリーダック】来店!パフェはまさかの○○入り…!



ども!おっさんです('ω')

今日は天気もよく、
お出かけ日和でしたね!

最近、運動会だった札幌の学校も多いと思いますが
雨天中止したところも多かったようで。

運動会の日もこんな天気だったらいいのに(´・ω・`)
6/3(土)が運動会のところは晴れるといいですね!


さて、本日来店したお店は北区篠路の
【アグリーダック】さんです!


ソフトクリーム、パフェ、クレープやシェイクなど
いろいろなスイーツが楽しめるお店。
創成川通りを走っていると、目印の黒いアヒルが右手に登場!

こじんまりとした店内には
すでに学生や他のお客さんが並んでいます( ゚Д゚)

近くの高校からいっぱい学生さんが
通っているみたいで、大人気のようです!


さっそくメニューを確認…
むむ、なかなか豊富な種類でどれにするか迷っちゃう…。
他ではあまり見ないメニューもけっこうあるので、
気になる方はぜひその目でご確認ください(*´ω`)


おっさんは今回、
・シングルソフト(バニラ) ¥290
・カフェゼリーパフェ    ¥450
・スーパーアサイーシェイク ¥450
を注文しました!


・シングルソフト(バニラ)
写真撮り忘れ…(*_*;

山中牧場のソフトクリーム、
頬張ってみると…意外と硬めの食感!
味はけっこう甘さ控えめであっさりといただけます。
ペロリと完食♪


・カフェゼリーパフェ 

ま…まさか…コーンに入ってきただと!?
ワッフルコーンに入ったパフェは初めてだ…

カフェゼリーといいながら、パインやイチゴ、キウイと果物もいっぱい入ってる!

バニラソフトの下には
別味のアイス(チョコ?)もあり、
ボリュームたっぷりなパフェです(*'ω'*)

難点は食べづらいこと(笑)




・スーパーアサイーシェイク


飲みかけ(苦笑)

上にグラノーラ、
下には具がたくさん入ってる♪

すごく飲みやすい
美味しいシェイクだった!

量は通常サイズだと少なめなので、
いっぱい味わいたい人は
Bigサイズに変更した方がいいかも(+120円)

また別のシェイク飲みたいなぁ!



メニューも豊富だし、また次も行きたくなる
お店でした♪

ただ気になったところは、お客さんがかなり並んでたのに
その時はその店員さんしかいなかったのか、
一人でレジからオーダーまで大変そうに頑張ってやっておられました。


たまたまかもしれないけど、
お客さんもかなり待ってたようだし、
あまりよくないような気がしますね!
人件費削減なのかもしれませんが。

店員さんの負担的にも。
ほんとに一人で対応するのは大変ですからねぇ…(-_-;)
と、ちょっと心配してしまったおっさんでした!


よろしければ応援お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村