ココスの"ココッシュ"とコメダの"シロノワール"って似てるよね



ども!おっさんです(*'ω'*)


もう5月中旬だというのに
なんでこんなに寒いのか…!
雪でも降り始めそうな寒さだ。

ちなみに、北海道は明日から暖かくなるようです。
はやく過ごしやすい気候になってほしいね(;´・ω・)


さて、本日は【COCO'S】(ココス)へ行って、
スイーツをいただいてきました。








本日いただいたのは



【ペルー産カカオのチョコレートケーキ】

価格:¥290+税

102kcal 脂質6.7g 塩分0.0g













【ココッシュ メイプルソース】

価格:¥490+税

606kcal 脂質34.3g 塩分1.0g










ココッシュのカロリー、脂質
ヤバいね…!
おっさん、最近お腹が出てきたので
ちょっと気になります。


チョコケーキ、ココッシュは
美味しいですけど、想像通りの味です。


ココッシュはメイプルソースをかけていただきます。




このフォルム、どっかで見たことあるなぁ…


あっ!






コメダ珈琲店の「シロノワール」と
同じフォルムだ!

いいのかな(笑)
どっちが先に売り始めたんだろう…?



はっきり言って、デニッシュの感じは
ほぼ同じ。
アイスがソフトクリームかアイスクリームかの違いと、
生クリームが乗ってるかどうかの違いかな。



まぁ、おいしければおっさんはいいんですけどね(*´▽`*)



ココスは深夜2:00までやっているので助かりますね。
ドリンクバーで粘ってパソコン作業…
店員さんごめんなさいm(__)m
いつもお世話になっています。


よろしければ応援お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村