やっぱり美味い!『あいすの家』長沼本店のジェラートが最高に美味!



ども!おっさんです(*´ω`*)

やっと仕事が休みだったので、
今回は長沼町まで車を走らせ『あいすの家』本店に
行ってまいりました!





『あいすの家』には何度も足を運んでいましたが、
最近休みがなく久々の訪問でした!


あいすの家には、ソフトクリームやクレープなどもありますが
なんといっても『ジェラート』がおすすめ!

私が今まで食べてきた他のジェラートとは
比べほどにならないほどの"違い"があるのです…
詳しくはのちほど。


さてさて、さっそく久々のジェラートを注文。

奥→「抹茶」&「豆乳メープル」
前→「ほうじ茶」&「ピスタチオ」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひさびさ!!
「抹茶」&「豆乳メープル」は初めて食べるフレーバーです!
「ほうじ茶」&「ピスタチオ」はいつも頼む
おっさんの黄金コンビ!
翼くんと岬くんなんです(古いか…

以下、感想。

【抹茶】
抹茶の香りがすっっごいっっ…!
けっこう本格的?な抹茶のお味がします。

ちょっと抹茶が苦手な人にはお勧めできないかも。
ちなみにおっさんは苦手でした(笑


【豆乳メープル】
抹茶のインパクトが強すぎて
あんまり印象に残ってない…(汗

ただ、おいしいなぁとは思ってました!
ナッツも入ってた様な…


【ほうじ茶&ピスタチオ】
『あいすの家』といえばおっさん的にはコレ!!
ほうじ茶もピスタチオも
素材の"味""香り"が楽しめる最高の一品です!


最初に言った他のジェラートとは違う点は
この点なんです。
素材の"味""香り"がここまで味わえるのは
今のところここだけだと思っています。


なに!?
もっとオススメのジェラートがあるぞ!
というところがあったら、ぜひぜひおっさんに教えてください(*´ω`)


アイスの家までの地図はこちら




公式サイト:あいすの家


よろしければ応援お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村